行船公園&自然動物園(江戸川区/東京) | 心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

沢山の意味を持つALOHAという言葉…
いつも、心の片隅に忘れずに…
大好きなハワイのこと、感謝感謝の日々のこと
を綴っていきたい。。。
虹の橋を渡ったみるくに届きますように。。。
君と出逢えたこと、感謝。。

先日行った行船公園&自然動物園

 

 

 

西葛西の駅から15分ほどのところ

 

 

行船公園内には平成庭園と動物園があり、

 

 

 

こちらの動物園、無料です…

 

 

 

動物園といっても猛獣さんたちはおらず

 

 

 

でも、でも、無料でこれはすごいな~と…

 

それぞれの動物たちがのんびりゆったり過ごしている感じでした。

 

 

 

そして、何といっても、ワタクシの大好きなレッサーちゃんがいます。

 

最初は木の上にいたレッサーちゃん

 

 

 

2度目に見た時には、ず~っとウロウロしてました~ww

 

 

 

動物園の横には公園と平成庭園なるものがあり

 

 

とっても、奇麗に手をかけたお庭などもありました。

 

 

 

池には蓮の花が…

 

 

身近な公園では意外と見れない蓮の花…

 

 

 

とっても綺麗でしたよ~

 

 

 

これらの施設が無料だなんて、江戸川区、素晴らしい~♪

 

 

 

また、違う季節にも行ってみよう~

 

 

 

少しずつ蒸し暑くなってきましたね。

 

 

 

熱中症に気をつけましょう☆彡