アストンワイキキビーチサイドホテル(ワイキキ/ハワイ) | 心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

沢山の意味を持つALOHAという言葉…
いつも、心の片隅に忘れずに…
大好きなハワイのこと、感謝感謝の日々のこと
を綴っていきたい。。。
虹の橋を渡ったみるくに届きますように。。。
君と出逢えたこと、感謝。。

今年はとても暖かい東京地方…



今日から少し寒さがもどるようです。



寒くなると、やはりハワイです。ww



さて今回、お世話になったホテル



‟アストンワイキキビーチサイドホテル”



ワイキキにアストングループのホテル・コンドは数件ありますが



その中で、こちらのビーチサイドホテルは



比較的リーズナブルなホテルです。



とっても小さなホテルですが、



カラカウア通り沿いで目の前はビーチ。。



我が家のまったり空間



「クイーンズサーフビーチ」にも近く最高の立地です。



ですが、こちらのホテル来年改装するそうで



2016年6月30日で閉鎖されるそうです。



改装後はお値段も上がってしまうかもしれませんね~(´_`。)



今回はリゾートフィーもかかりませんでしたが、



新しくなったらかかるんでしょうね…



さて、お部屋の中はと申しますと、



シンプルです。



もう少し狭いのかと思っていましたが、



2人では十分の広さでした。



ラナイも広くはありませんが、食事ができろ程度の広さはあり



毎晩、ここで夕食~しました。



お部屋からの景色は



目の前に大きなバニアンツリーがあり、



もしかすると、少々残念な感じかな~と思っていましたが



10階のお部屋を用意してくださり、ナイスビューでした。



夕日もラナイからバッチリ!



いつもは、夕日をビーチで見るのですが、



ハワイのビーチではお酒は飲めません(お店に入れば別ですが)



ですが、ラナイからなら…



ウシシシシシッ スポンジボブ


大好きなバドライトライムを片手に夕日を堪能



最高でした~♪



機会があれば、またリピしたいホテルです。。



皆様、忙しい師走

風邪などお召しになりませんように☆彡

↑風邪をひいてしまった人より(笑