ポワソン(神楽坂/東京) | 心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

沢山の意味を持つALOHAという言葉…
いつも、心の片隅に忘れずに…
大好きなハワイのこと、感謝感謝の日々のこと
を綴っていきたい。。。
虹の橋を渡ったみるくに届きますように。。。
君と出逢えたこと、感謝。。

一週間のご無沙汰です。



連日、ゲームとチクチクにあけくれております。ww



皆さんの素敵な紅葉のお写真にほっこりと癒され,



昨日は近くの公園にお散歩に参りました。しあわせぇ~



さて、またまた神楽坂のお店紹介です。



神楽坂どおり、毘沙門天の向かいのビルの5階にあります



こだわりのシーフードレストラン「Poisson(ポワソン)」



イタリアンのお店です。



あっ、もちろんランチですよ~♪



オープンと同時に行ったので私たちが最初のお客さんでした。




土・日・祝のランチは3種類



コースランチとスペシャルランチとパスタランチです。



私はパスタランチ・友人はスペシャルコースを…



スペシャルランチは

・前菜3種盛合せ

・温かい前菜

・シェフ特製パスタ

・天然鮮魚料理

・デザート3種盛合せ

・コーヒー/紅茶/エスプレッソ/ハーブティー




パスタランチは

・本日のサラダ

・パスタ
(Bianco/Rosso/Cremaの3種類から好きなものをチョイス)

・デザート

・コーヒー/紅茶/エスプレッソ/ハーブティー



パスタはRosso(赤)、トマトソースを選びました。



友人のコースのパスタもトマトソースでしたが、



全く味が違ってびっくり!



私のはパスタメインでしたので、どっしりと濃厚なソースで



友人のは前菜パスタなので、フレッシュトマトを使った



さっぱりとしたパスタソースでした。



同じトマトソースだと、同じ味のものが出てくるお店が多い中、



このお店のこだわりを感じました。



久しぶりに美味しいパスタを食べた!という感じです。



サラダのボリュームもあり、デザートもとても丁寧に作られており



すべてにおいて、手抜きのない素晴らしいお料理でした。



ご馳走様でした。お願い



素敵な一週間になりますように☆彡