花かぐら(神楽坂/東京) | 心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

沢山の意味を持つALOHAという言葉…
いつも、心の片隅に忘れずに…
大好きなハワイのこと、感謝感謝の日々のこと
を綴っていきたい。。。
虹の橋を渡ったみるくに届きますように。。。
君と出逢えたこと、感謝。。


昨夜のスーパー十五夜、皆様、楽しまれましたか?



ワタクシ、ビール片手に中秋の名月を堪能させていただきました。


お月さまのパワーをいっぱいいただきました。。感謝。。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




さてさて先日、友人にランチをゴチになりました。


神楽坂にある『花かぐら』というお店。


本多横丁を入った先にある、ちょっぴり隠れ家っぽいお店…





店内は細かくお部屋が区切られていて、個室もあります。





この日は予約をしていなかったので、4組ほどが座れるお部屋でした。


ゆったりと席がとられているので、落ち着きます。


私がいただいたのは、






こちらのランチメニューです。



きしめんとか平ぺったいうどんが大好きなワタクシ…



迷わずこれにしました。ww



友人はこちらのコース





これまた、豪勢なお料理~♪


色んなものを少しずついただける、宝石箱のようなお弁当もありましたよ~


ゆったりとした時間を過ごせました。。


感謝!(≧ω≦)


素敵な一週間の始まりです。
ゆるるく、参りましょう☆彡