ウィンドワードモール(カネオヘ/ハワイ) | 心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

沢山の意味を持つALOHAという言葉…
いつも、心の片隅に忘れずに…
大好きなハワイのこと、感謝感謝の日々のこと
を綴っていきたい。。。
虹の橋を渡ったみるくに届きますように。。。
君と出逢えたこと、感謝。。

今日は朝から少々蒸し暑い東京地方…
 
 
 
ハワイの風が恋しい~♪
 
 
 
さて、そんなハワイでの
 
 
 
ドライブの際に立ち寄った『ウィンドワードモール』
 
 
 
カネオヘにあるショッピングモールです。
 
 
 
カメハメハハイウェイに面しているので、
 
 
 
通ったことがある方も多いのではないでしょうか。
 
 
 

さすがに平日だったからか、とっても空いていました~♪
 
 
 
休日はロコたちで賑わっているのでしょうね。。
 
 
 
アラモアナセンターに比べると小さいですが、
 
 
 
なかなか立派なショッピングセンターです。
 
 
 
牛角や忍者寿司、Book offなんかも入っているようです。
 

フードコートもあり、ドライブ中ちょっと休憩するにはいいです。。
 
 
 
私はこの日の朝、レンタカーをピックアップに行く途中
 
 
 
ビーサンの鼻緒がすっぽ抜け…がーん
 
 
 
このショッピングモールでビーサン買いました。
 
 
 
メイシーズやシアーズも入っています。
 
 
 
そして、購入したのがこちら↓
 

かかとが少しだけ高くなっているビーサンでとっても履きやすいです。
 
 
 
しかも、ワイキキで購入するより全然お安く、お買い上げ~♪
 
 
 
 
ドライブの際に、立ち寄ってみてはいかがでしょう~
 
 
 
 
暑い1日になりそうです。
 
 
 
しっかり水分補給して、がんばりましょう☆彡