ALOHAドール再び~ | 心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

沢山の意味を持つALOHAという言葉…
いつも、心の片隅に忘れずに…
大好きなハワイのこと、感謝感謝の日々のこと
を綴っていきたい。。。
虹の橋を渡ったみるくに届きますように。。。
君と出逢えたこと、感謝。。

朝から少々どんよりの東京地方です。



今日は、一日こんな感じかな・・・



それはそれで、お家でのんびり~



迷いがなくていいですが。ww



さて、前にアロハドールの記事を載せましたが、



ハワイで可愛いお人形を見て、またまたカスタマイズしたくなりました。



アジアンな感じなった子をのせましたが



まずはその子を変えてみました~



頭はウイッグを使って、友人が盛ってくれました(笑



器用でしょ(^O^)/



そして、もう一体、表情の違う子を購入~



そして…



いかがでしょうww



びっくりするぐらいイメージが変わりますね。



髪飾りは、ハワイで購入してきたプルメリアと



日本の100円屋さんで購入した造花のコラボです。



友人も何体か作っていますが、作者によって全然違います。



友人の作ったアロハドール



これまた、とってもキュートでしょ💛



私のは「さすが、派手!」と言われました。



でへへっ、褒められた~(笑



盛りすぎ?!



紫の子はマナちゃん(魂・奇跡)

ブルーの子はナルちゃん(波)



なんて、お名前でいかがでしょう。。



おつきあいいただきあ、ありがとうございました~♪


Mahalo nui loa
~たくさんの感謝を込めて~

素敵な日曜日を☆彡