ウォルグリーン(アラモアナ/ハワイ) | 心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

沢山の意味を持つALOHAという言葉…
いつも、心の片隅に忘れずに…
大好きなハワイのこと、感謝感謝の日々のこと
を綴っていきたい。。。
虹の橋を渡ったみるくに届きますように。。。
君と出逢えたこと、感謝。。

雨が降ったりやんだりで



ベランダの花や野菜も困惑気味です。



そんな中、ミニトマトがようやく色づき始めました。



早速いただきましたが肉厚でうまうまです。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




さて、今年2月に新しくオープンしたウォルグリーン



何年か前に行ったことがあるのですが、



「ウォルマートとロングスがあるから、ここはいいかな。。」って印象でした。



新しくなったとのことで、行ってみました。



店内はとっても、綺麗でした。



商品も前に比べると、食べ物やフローズンヨーグルトなんかもあって



この店、こんなに広かったっけ?って感じです。ww



ドールのコーナーやお土産品コーナーなど



なかなかの充実っぷり。。



2階もあって、かなりの品ぞろえでした。



ウォルマートのすぐ近くですので、のぞいてみてください。。



素敵な週末を☆彡