栗ひろい(秋田にて) | 心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

沢山の意味を持つALOHAという言葉…
いつも、心の片隅に忘れずに…
大好きなハワイのこと、感謝感謝の日々のこと
を綴っていきたい。。。
虹の橋を渡ったみるくに届きますように。。。
君と出逢えたこと、感謝。。

秋田では、何度も畑に行きました。



毎年、お盆に帰省するので、畑には野菜がたわわになっています。



今回は初めて10月の帰省。。



我が愛犬、ミルクの眠る栗の木が沢山の実を実らせていました。



風が吹く度、ドサッ!っという音とともにイガグリちゃんが落ちてきます。



ワタクシ、こんな現場は初めでテンション上がりました。しあわせぇ~



さて、では栗ひろいです。



このイガ、どうすればいいのでしょう…G



こうやって、長靴でふんで中身を取り出すんですね~♪



イガがぶっ刺さるんでは?え゛!っと



思いましたが、そんなことはありませんでした。(笑



そして、取り終えた残骸ww



たっくさん、とれていっぱい、もらって帰りました~



秋の味覚を堪能します。



今宵は冷えそうですね。。



皆様、お風邪などお召しになりませんように☆彡