コナズ珈琲(ふじみ野/埼玉県) | 心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

沢山の意味を持つALOHAという言葉…
いつも、心の片隅に忘れずに…
大好きなハワイのこと、感謝感謝の日々のこと
を綴っていきたい。。。
虹の橋を渡ったみるくに届きますように。。。
君と出逢えたこと、感謝。。

爽やかな朝を迎えております、東京地方。。



ハワイが恋しい・・・



少し前ですが、川越街道沿いにある『コナズ珈琲』を訪れました。




こちらのお店、丸亀製麺跡に昨年12月にオープンしたお店です。



丸亀製麺の会社『トリドールグループ』のお店で



コナコーヒーやパンケーキがいただけるカフェです。



この日は朝行ったので、モーニングメニューのみでした。




注文したメニューはこちら↓



ハワイでもこんなにボリュームないかも…ってほどのボリュームでした。



エッグベネディクトはマフィンではなくパンケーキが2枚×2個なので



これだけをシェアしてもいいくらいの量でしたよ。



お味の方もなかなか美味しかったです。



飲み物はマカデミアナッツコーヒーを頼んだら、こちらがきました。



クリームがちょっと甘かったけど美味しかったです。



未だ廃らないハワイアンパンケーキ…



この先もどんどん、お店ができるのでしょうかねぇ~(^▽^;)



素敵な一週間を☆彡