十六公厘“ジュウロクミリ”(牛込神楽坂/東京) | 心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

沢山の意味を持つALOHAという言葉…
いつも、心の片隅に忘れずに…
大好きなハワイのこと、感謝感謝の日々のこと
を綴っていきたい。。。
虹の橋を渡ったみるくに届きますように。。。
君と出逢えたこと、感謝。。

 
日本各地でお天気が荒れております。



特に北海道の皆様、大丈夫でしょうか…



現在、特別警報が出ているようです。



くれぐれも、お気をつけ下さいね。





さて先週末、旦那ちゃんの50歳のバースディを



昨年も行ったこちらのお店で祝いました~






珍しい名前のお店でしょ。



小さな中華バルでカウンターと



6人ほどが掛けられるテーブルがあるだけです。






この日のお通しは




ゴマだれの利いた野菜のかかったお豆腐でした。←ややこしいσ(^_^;)



このお店は自家製の腸詰がいただけます。




旦那ちゃんが、ここの腸詰のファンになり



今年も伺ったのですが・・・



う~ん、美味しいのですが、少し味が変わったかな?



濃厚な甘みと程良い塩気が何ともいい感じだった気がするのですが・・・



今一つ、パンチがたりないような…



まぁ、ワタクシ味音痴ですから・・・



他にもこんなものをいただきました。




もちろん、紹興酒でね('-^*)/



ごちそうさまでした~



そして、友人からのBDプレゼント・・・




いいな~いいな~



ちょっと、ちょうだいね~ぽっ