スカイツリー(墨田区/東京) | 心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

沢山の意味を持つALOHAという言葉…
いつも、心の片隅に忘れずに…
大好きなハワイのこと、感謝感謝の日々のこと
を綴っていきたい。。。
虹の橋を渡ったみるくに届きますように。。。
君と出逢えたこと、感謝。。





週末はとっても暖かかった東京地方。




木蓮の花が開きかけているのをみて




とっても、春を感じました。




そして、もちろんお散歩しましたよ。




今回は自宅から湯島天神を通りスカイツリーまで約8キロ、




ソラマチをうろつき、錦糸町へ。




全行程、27844歩、約12キロ強のお散歩。




(あっ!前回の歩数で皆様にすごいとコメントいただきましたが、

ワタクシ、歩幅が皆様より小さいゆえ、歩数が増えてしまうのであって

それほどすごくはないのです。

なにせワタクシ、旦那ちゃんにマンチカンと呼ばれておりますゆえ…(-_-;)




誤解のございませんよう・・・ww




さて、湯島天神は初めて訪れたのですが、この時期お礼参りに来ている方が




沢山いらっしゃいました。





合格された方にだるまの絵馬を寄与していたようで




片目を入れて奉納してくださいとアナウンスがされていました。




それにしても、すごい絵馬の数ですね。




受験生の皆様お疲れ様でございました。




さてどんどこ歩いて、モアナさんおじゃましや~す。




おっ、みえてキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




アサヒビールの炎のオブジェとスカイツリー





拝むと金うんが上がる金う○こビルかと思っていました。(笑




ねっ、モアナ師匠!



桜とスカイツリー




こちらも絵になりますね。。



でっ、やっと到着したわけですが、



お腹がぺこぺこでしたがどこもかしこも並んでる~( ̄□ ̄;)!!



ちょうどお昼時でしたから、当たり前のことですが



並びたくないワタクシたち夫婦は、来る途中見つけたこちらのお店までもどり…





パンケーキがメインのお店だったようですが



私たちが頼んだのは、シンプルハンバーガーとエッグベネディクト





このエッグベネディクトなかなかのものでしたよ。



ただ下はマフィンではなくパンケーキってかホットケーキでした。



完全にチーズのソースに負けてる感がありましたが



これはこれで、アリかなという美味しさでした。



でっ、一応ソラマチに戻りブラッとして錦糸町へ…



いったい、何をしに行ったのでしょうG



まぁ、散歩ですから良しとしましょう。。



今週は暖かくなるようです。



皆様、ゆるるく楽しい一週間を☆彡


  ペタしてね