ベトナム料理・コムフォー(大崎/東京) | 心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

沢山の意味を持つALOHAという言葉…
いつも、心の片隅に忘れずに…
大好きなハワイのこと、感謝感謝の日々のこと
を綴っていきたい。。。
虹の橋を渡ったみるくに届きますように。。。
君と出逢えたこと、感謝。。



朝からとっても、いい天気の東京地方。。



桜の花はまだですが、木蓮があちこちで満開です。



さて先日、友人にベトナム料理をごちそうになりました。



山手線の大崎の駅からすぐのThinkParkの1階です


このお店、FastFood・アジア酒場・レストランと分野があって



FastFoodは丸の内オアゾやプランタン銀座などに



アジア酒場は池袋サンシャインなどにあるようですが



レストランは大崎だけのようです。




とっても落ち着いた雰囲気でわんちゃんOKのテラス席もあるようです。



まずはアジアンモヒートなるものを注文!



この、ぶっ刺さってるものな~んだ?



実はレモングラスでした~



気になってかじってみましたww



さてさて、お料理の数々~





ちょっと、フォーが食べられなくなるんじゃない?



なんて言いながらペロッと完食~



さすがにフォーはハーフにしました。





とても、美味しかったです。



デザートにアイスとベトナムコーヒーを頼んだ友人。





そういえばベトナムコーヒーってグラスの下はコンデンスミルクだったのね~



コーヒーだけが飲みたかった友人は



器用に上のコーヒーだけ飲んでました(笑



とっても、美味しくいただきました。



ごちそう様でした。ありがと



ひき続き素敵な日曜日をお過ごしください☆彡



 ペタしてね