アロハテーブル(ワイキキ/HAWAII) | 心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

沢山の意味を持つALOHAという言葉…
いつも、心の片隅に忘れずに…
大好きなハワイのこと、感謝感謝の日々のこと
を綴っていきたい。。。
虹の橋を渡ったみるくに届きますように。。。
君と出逢えたこと、感謝。。



あいかわらず寒い東京地方。




ハワイが恋しくなりますね。




なのでハワイのお店をご紹介。




(てか、ハワイの店なのか?経営は日本の方だっけ?ww)




ワイキキの中心、DFSのすぐ近くにある




「アロハテーブル」



日本のアロハテーブルは行ったことあるけど




ハワイでは行ってことないって方も多いのでは(笑




お客さんは、ほぼ100%日本人ではないでしょうかww




この日も満員御礼状態でした。




今はやりの女性の一人旅らしき方もいらっしゃいました。

(常連さんのようでした)




何度もハワイを訪れている方はあまり行かないかもしれませんが




初めてのハワイ旅にはお手頃でいいお店ですね。




とりあえずビールで乾杯!



旦那ちゃんはビールはグラスで飲みたい人です。

(↑その方がうまいと言い張ります。)




この後、グラスもらってました(笑




私はビンでも缶でもそのままいきます。←めんどくさいからww




とくにコロナはビンでしょ。。




でも、ライムって入れちゃうと後でお店の方大変なのかしら…ゴメンナサイ・・・




こちらはハワイアンおつまみプレート



ロミロミサーモンやもち粉チキン、ガーリックシュリンプなどが




少しずつ味わえます。



そしてリブアイステーキ(ブレブレですいません)




味は良かったですよ~。




この日は満員すぎて、ちょっと落ち着きませんでしたが…ww




ハッピーアワーもあるようなので




早めに行って軽く飲むにはいいかもですな。。


ペタしてね