小旅行(秋田/JAPAN) | 心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

沢山の意味を持つALOHAという言葉…
いつも、心の片隅に忘れずに…
大好きなハワイのこと、感謝感謝の日々のこと
を綴っていきたい。。。
虹の橋を渡ったみるくに届きますように。。。
君と出逢えたこと、感謝。。

今回の旦那ちゃんの実家への里帰りは



急なことだったので、


いつもはレンタカーで帰るのですが



すでに大阪行きの新幹線の切符を取っていたこともあり



それを、東北新幹線に変更してもらい



東京→盛岡



盛岡からレンタカーで実家まで向かいました。



旦那ちゃんの実家は盛岡から東北自動車道で約1時間かかります。



さて、その間の小旅行



東京駅でレトロなパッケージのサンドウィッチ発見!



中身もレトロでした(笑



そして、東北自動車道往路



SAでコーヒーを買おうと自販機を見たら



うふふ♡



おふくろの味…味噌汁でした。



復路では、こんな大判焼き発見!



昨年の紅白もやたら「じぇじぇじぇ」でしたが



ここにも!


中はクルミ餡でおいしかったですよ~



そして、盛岡→東京



プチ贅沢!



このお弁当、おいしかった~



ご飯が酢飯ではなく



ほんのり海の幸の香りのする炊き込みご飯でした~



たまには、プチ旅もいいですね。





明日からお仕事の方も多いと思います。



皆様、無理をせず今年もゆるるく参りましょう☆彡