ワールドポーターズ(横浜/JAPAN) | 心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

沢山の意味を持つALOHAという言葉…
いつも、心の片隅に忘れずに…
大好きなハワイのこと、感謝感謝の日々のこと
を綴っていきたい。。。
虹の橋を渡ったみるくに届きますように。。。
君と出逢えたこと、感謝。。

今週はお天気いいと思っていたら、



いきなり、雨降ってます。がびーん



この後、やむようですが…



わたくし、本日、健康診断でございます。。



メタボ…怖いです。ガクリ



それはおいておきましょう←現実逃避ww



さて先日、ハワイアンタウンの記事を書きましたが、



その日のランチはブルーウォーターではなく



ワールドポーターズ5階のメキシカンブッフェへ。。

ハワイ&羊毛フェルト★Smileyの感謝日記

タコスの皮をスタッフの方にいただき

ハワイ&羊毛フェルト★Smileyの感謝日記

あとは自分で好きなように具材をはさんでいただけるので



辛さなどもお好みで、とってもいい感じ~



サラダやメキシカンフードも少々あり、満足感がありました。

ハワイ&羊毛フェルト★Smileyの感謝日記

デザートもあります。

ハワイ&羊毛フェルト★Smileyの感謝日記

なにより、アイスクリームがあるのが



アイス好きにはたまりません。。



こちらも自分で好きなだけ盛れます。(笑



この日は、メロン・ストロベリー・バニラ・チョコレート・チョコミントの5種類でした。



もちろん全種類いただきました。。

(↑どんだけ、アイス好きなんでしょう。だからメタボに…( ̄□ ̄;)!!)



そしてお店を出たら、おもしろいもの発見!
ハワイ&羊毛フェルト★Smileyの感謝日記

これ、全部UFOキャッチャーなんですよ~ww


ケーキのキャッチャーって初めて見ました。。


うっかりっちさん、いかがですか?(笑



落としたらぐちゃぐちゃになりますもんね~



そら、そうですよね~



ひっかければOKだそうです。

                           ハワイ&羊毛フェルト★Smileyの感謝日記  

ペタしてね    読者登録してね