カカアコキッチン(カカアコ/ハワイ) | 心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

沢山の意味を持つALOHAという言葉…
いつも、心の片隅に忘れずに…
大好きなハワイのこと、感謝感謝の日々のこと
を綴っていきたい。。。
虹の橋を渡ったみるくに届きますように。。。
君と出逢えたこと、感謝。。





最近一週間があっという間に感じられます。


年のせいでしょうか…ガクリ



今日もいいお天気ですね。。



こんな日はお外でランチをいただきたい。。。



ということで、プレートランチのお店を一軒ご紹介です。



アラモアナのさらに先にあるカカアコ地区



これから開発が進むようですね。



アラモアナセンターのファーマーズマーケットも



こちらのワードウェアハウス、アウアヒ通り駐車場に移転したようです。



さて、そのカカアコ地区のワードセンター1階にある




『カカアコキッチン』




プレートランチが楽しめます。
ハワイ&羊毛フェルト★Smileyの感謝日記

ドリンクはサイズを決めてカップをもらい自分で入れます。

ハワイ&羊毛フェルト★Smileyの感謝日記


オーダーは、カウンターでメインを決めると



白米か玄米か、



マカロニサラダかグリーンサラダかを聞かれるので



それぞれ好きな方をチョイスします。


ハワイ&羊毛フェルト★Smileyの感謝日記

この日のオーダーはマヒマヒプレート(マカロニサラダ・玄米)と



カルアモコプレート(グリーンサラダ・玄米)です。



マカロニサラダはちょっとボリュームがありすぎます。(笑



どちらも美味しかったです。



すぐそばにカカアコウォーターフロント公園があるので



To goして、ビーチでいただくのもいいですよ~。。




                           ハワイ&羊毛フェルト★Smileyの感謝日記

ペタしてね    読者登録してね