ナマステインディア2013(代々木公園/東京) | 心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

沢山の意味を持つALOHAという言葉…
いつも、心の片隅に忘れずに…
大好きなハワイのこと、感謝感謝の日々のこと
を綴っていきたい。。。
虹の橋を渡ったみるくに届きますように。。。
君と出逢えたこと、感謝。。




昨夜から雨が降り続いております。


お昼ごろ、台風が関東に最も近づくそうです。


足元が悪いのでお出かけの方は気を付けてください。。。


さて日曜日はとってもお天気がよかったので、


久々に代々木公園へ。。。


ハワイ&羊毛フェルト★Smileyの感謝日記

イベント『ナマステインディア』


やってました。


すごい人でした。。。


ぶら~っと歩くだけでも楽しい。。

珍しいものを見ると買っちまう


悪い癖(笑


ハワイ&羊毛フェルト★Smileyの感謝日記

アイスキャンディーちょっと不思議な味。。


ミルク味ですがナッツが入っていて美味しかったです。


謎のスイーツたちは甘かったです。


インドのビールというと


キングフィッシャーしか知らなかったのですが


今回飲んだのはゴットファーザーというビール。


このビール、一口のんでびっくり


ワインの香りがしました。


私が変なの?っと思いましたが旦那ちゃんも友人も


同じ感想でした


世界にはまだまだ、おいしいお酒がいっぱいあるんでしょうね。


そして、こちらのワンピース

ハワイ&羊毛フェルト★Smileyの感謝日記


胸元と横っちょは絞らなければごく普通のかたちのワンピース


ちょっと絞るとこんな感じでかわゆい。


800円でしたので、もちろんお買い上げです。(笑


Lサイズでも入んないかと思いましたが


かろうじて入りました。(爆





                           ハワイ&羊毛フェルト★Smileyの感謝日記

ペタしてね   読者登録してね