鹿島灘の貝でBBQ | 心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

沢山の意味を持つALOHAという言葉…
いつも、心の片隅に忘れずに…
大好きなハワイのこと、感謝感謝の日々のこと
を綴っていきたい。。。
虹の橋を渡ったみるくに届きますように。。。
君と出逢えたこと、感謝。。

この週末はとっても過ごしやすかった東京地方。。




皆様、いかが過ごされましたか?



Smileyは友人と屋上BBQをするため


買い出しに茨城県の鹿嶋市に行ってきました。



いつもおじゃまする千葉県も美味しいハマグリがあるのですが


鹿島灘のハマグリはデカいんです。。



お食事処としても有名なやましょうさんですが、



ハワイ&羊毛フェルト★Smileyの感謝日記

ここは貝自体を販売もしています。



ここで、ハマグリとホッキガイをGET



JA直売所で野菜などを買い、帰路。。


えっ、茨城まで何しに行ったかって?



ハマグリ買いに行ったんでが、何か?G


で、帰ってすぐ……



もちろん屋上BBQだぜ~


ハワイ&羊毛フェルト★Smileyの感謝日記


ホッキは少しお刺身に。。。


ハワイ&羊毛フェルト★Smileyの感謝日記


あとは焼き焼きしていただきました~


ハワイ&羊毛フェルト★Smileyの感謝日記

『水曜日のネコ』はビールです。



フルーティで飲みやすいビールでした。。



でっかい、ハマグリ!


ごちそうさまでした。。


                       ハワイ&羊毛フェルト★Smileyの感謝日記



ペタしてね   読者登録してね