買い物(川崎~横浜) | 心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

沢山の意味を持つALOHAという言葉…
いつも、心の片隅に忘れずに…
大好きなハワイのこと、感謝感謝の日々のこと
を綴っていきたい。。。
虹の橋を渡ったみるくに届きますように。。。
君と出逢えたこと、感謝。。

この週末はとても暑かったですね。。

 

 

真夏に逆戻りです。。

 

 

そんな中、友人とお買い物に行ってきました。

 

 

『ラゾーナ川崎』

 

 

初めて行ったショッピングモールです。


ハワイ&羊毛フェルト★Smileyの感謝日記

 

ホームセンター・スーパー・シネマと

 

 

色々な店舗が入っていました。
 

 

そして、なんと!

 

 

こちらのお店も…


ハワイ&羊毛フェルト★Smileyの感謝日記
 

そう、マツモトシェーブアイスです。

 

 

写真撮ってもいいですか?と伺ったら


 

ハワイ&羊毛フェルト★Smileyの感謝日記

 

 

ポーズとってくださいました。

 

 

 

 

 

食事処もたっくさんあり、迷いましたが

 


 

三尺三寸箸へ

 

ハワイ&羊毛フェルト★Smileyの感謝日記

 

松坂肉の老舗、柿安の経営するビュッフェレストランです。

 

 

品数も多く、全種類は食べきれませんでした。

 


 

ランチの後は、コスコ川崎店でお買い物

ハワイ&羊毛フェルト★Smileyの感謝日記


 

相変わらずのすごい量(^^* )

 

 

で、時間があったので、

 

 

ワールドポーターズまで足を延ばしました。

 

 

この夏、ハワイに行かれたブロガーさんが多く

 

 

皆様の記事を読んでいたら、無性に食べたくなり。。。


ハワイ&羊毛フェルト★Smileyの感謝日記

これを買いに行きました。

 

 

限定はマンゴークリームでした。

 

 

9/4からはレモンのようですね。。

 

 

そして、もちろん旦那ちゃんへのお土産はこれ!


ハワイ&羊毛フェルト★Smileyの感謝日記

あっ、ワイルアウィートは私が飲みますが。。(笑

 

 

とっても楽しい1日でした。

 

 

さぁ、一週間ゆるるく、頑張りましょう。。

                              ハワイ&羊毛フェルト★Smileyの感謝日記
 

 

 

 


ペタしてね   読者登録してね