お祭り? | 心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

沢山の意味を持つALOHAという言葉…
いつも、心の片隅に忘れずに…
大好きなハワイのこと、感謝感謝の日々のこと
を綴っていきたい。。。
虹の橋を渡ったみるくに届きますように。。。
君と出逢えたこと、感謝。。

本日は爽やかな朝をむかえております。


昨日も過ごしやすい一日でした……



新宿をお散歩していたら…


ハワイ&羊毛フェルト★Smileyの感謝日記

何やら、パトカーや消防車が…



火事???



違いました。。

ハワイ&羊毛フェルト★Smileyの感謝日記

商店街のお祭りだったようです。



パトカーや消防自動車に乗って写真を撮らせてくれるようです。



子供たちに大人気でした。


ハワイ&羊毛フェルト★Smileyの感謝日記


はしご車にも乗せてくれるようです。



うおおおおおっっっ、乗りてぇ~



受付終了してました。Smiley4


ハワイ&羊毛フェルト★Smileyの感謝日記

商店街の各店舗が露店を出しているようです。。



ヨーヨーすくい、懐かし~かお

ハワイ&羊毛フェルト★Smileyの感謝日記

30人前ぐらいありそうな、大きなパエリアパンで



パエリア作ってました。



出来上がりは1時間後とのことで



残念ながらいただけませんでした。。



皆様、一週間のはじまりです。


はりきって参りましょう。。


                            ハワイ&羊毛フェルト★Smileyの感謝日記



ペタしてね   読者登録してね