ハワイ9日目 | 心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

沢山の意味を持つALOHAという言葉…
いつも、心の片隅に忘れずに…
大好きなハワイのこと、感謝感謝の日々のこと
を綴っていきたい。。。
虹の橋を渡ったみるくに届きますように。。。
君と出逢えたこと、感謝。。

 

毎日、雨の東京地方。。。


おかげで我が家の野菜たちがすくすく成長しています。



さて、ハワイの旅も最終日。


朝、6時55分にピックアップ!


何と!リムジンでお出迎えでした。。。

ハワイ&羊毛フェルト★Smileyの感謝日記

リッチな気分で空港へ。。。

ハワイ&羊毛フェルト★Smileyの感謝日記


空港までは渋滞もなく、とってもスムーズでした。


そして、空港着。。


お店をひやかして最後の時間を楽しみ、


デルタのゲートに向かいます。


途中、旦那ちゃんがどうしても食べたいものがあると。。。



・・・・・











ハワイ&羊毛フェルト★Smileyの感謝日記

このシリーズ、次回も続けたいそうです。。


・・・






今回はサーフィンもいっぱいしたし、

のんびもしたし(←いつもだけど)
 

さらにハワイが大好きになりました。

ありがとう、ハワイ!

ハワイ&羊毛フェルト★Smileyの感謝日記


また来るね。。


ハワイ&羊毛フェルト★Smileyの感謝日記

帰りの機内では、食事もしっかり食べました。

長々と、お付き合いいただきありがとうございました。

振り替えってみると、やっぱり我が家の旅はゆる~い感じです(笑


今後は、今まで通り日常に加え、ハワイのお店など紹介していきますね。。


これからもどうぞよろしくお願い致します。







ペタしてね  読者登録してね