ハワイ8日目 | 心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

沢山の意味を持つALOHAという言葉…
いつも、心の片隅に忘れずに…
大好きなハワイのこと、感謝感謝の日々のこと
を綴っていきたい。。。
虹の橋を渡ったみるくに届きますように。。。
君と出逢えたこと、感謝。。

 

さて、早いもので帰国前日です。


格安ツアーは飛行機などは選べませんので


帰国日は、朝早く空港に連れて行かれますので


実質、この日が最終日です。


最終日のこの日、入れ違いに友人がハワイ入りしました。


ワイキキに着く頃、ツアーデスクにお出迎え。。

まず最初に、彼女が見せてくれたもの。。。


我が家の胡瓜でした。(笑

出発日、こんな大きさだった胡瓜が

ハワイ&羊毛フェルト★Smileyの感謝日記

こ~んなにでかくなってました。



ハワイ&羊毛フェルト★Smileyの感謝日記

予定がある友人とはまた、夜あうことにして別れ、


私たちは、朝食を食べに。。。。

アイランドヴィンテージのアサイボウルが食べたかったのですが

さすがにすごい混んででやめました。

おまけに、お店のすぐ下は工事中でした。

なので、リージェンシーのルジャルダンに行くことに。。


その後はビーチに出て少しボ~っとし、


一度ホテルに戻り、ステーキシャックで昼食後


サーフィンに。。。

この日も天気は良くてサーフィン日和でしたが

波はいまいち弱かったです。。

夕方、友人と待ち合わせ、この日行われていたフードサミットへ。

沢山のワゴン屋台が集まってました。

ただ、ゆっくり食事をできる感じではなかったんで、


ルルズサーフクラブで夕食をとりました。


久々に友人と食事。。

日本ではよく食事しますが、なんだか不思議な気分でした。

さぁ、明日帰国!







ペタしてね  読者登録してね