大多喜ハーブアイランド(千葉県) | 心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

沢山の意味を持つALOHAという言葉…
いつも、心の片隅に忘れずに…
大好きなハワイのこと、感謝感謝の日々のこと
を綴っていきたい。。。
虹の橋を渡ったみるくに届きますように。。。
君と出逢えたこと、感謝。。

先週末、行った千葉の道の駅めぐり


記事はこちら→☆彡


途中、ハーブガーデンに寄りました。


ハーブアイランド ベジタブルガーデンというところに


行くつもりだったのですが、どうやら


すぐ近くにあった大多喜ハーブアイランドに


行っていたようです。。(←さっき、気づいた( ̄□ ̄;)


HPをみると、ベジタブルガーデンのページに


ここのリンクも貼ってあるので、


同じ経営なのかもしれません(注:定かではありません(笑


レストランとお店は開いてましたが


ガーデンは・・・・・


SmileyCatのご機嫌な1日

ですがミモザの花がとっても綺麗に咲いていました。


SmileyCatのご機嫌な1日

『あぁ、うちの庭にも今、ミモザがいっぱ~いぬけさく』←ピグ庭です。


などと、現実逃避走るのSmireyでした。





今日は暖かくなるようです。。


皆様良い一日を。。




ペタしてね   読者登録してね