カフェ・トリエスティーノ(神楽坂/東京) | 心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

沢山の意味を持つALOHAという言葉…
いつも、心の片隅に忘れずに…
大好きなハワイのこと、感謝感謝の日々のこと
を綴っていきたい。。。
虹の橋を渡ったみるくに届きますように。。。
君と出逢えたこと、感謝。。

今日も東京は暖かです。


朝起きるのが楽でいいですね。。。(笑





さて先日、友人とお茶しました。


神楽坂にあるカフェ・トリエスティーノ。。



SmileyCatのご機嫌な1日

イタリアのトリエステをコンセプトとしたエスプレッソカフェです。


(↑偉そうですが、イタリアには行ったことありません。ガクリスミマセン

私はカフェ・ヴィエンネーゼという、少しのエスプレッソにミルクと

生クリームののっかったのを頼みました。




SmileyCatのご機嫌な1日

甘すぎるかと思いましたが、底に入ったエスプレッソとまぜると

とてもGoodでした。
SmileyCatのご機嫌な1日


友人はケーキも。。。

ここは、時間帯によってランチやディナーもやっていて

ディナーはトリエステの郷土料理がいただけるようです。

ディナーも行ってみたいなぁ~と思っております。





ペタしてね   読者登録してね