富津土産~ | 心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

沢山の意味を持つALOHAという言葉…
いつも、心の片隅に忘れずに…
大好きなハワイのこと、感謝感謝の日々のこと
を綴っていきたい。。。
虹の橋を渡ったみるくに届きますように。。。
君と出逢えたこと、感謝。。

何回かに渡ってお届けした千葉県の富津ですが


最後にお土産編(笑


もちろん、海の幸~ですわエビ

SmileyCatのご機嫌な1日

前に友人にいただいた白ハマグリのお話はしましたが


これです。


とってもおいしかったので、今回買いました~


友人は太っ腹!


本ハマグリを買い、分けてくれました。


SmileyCatのご機嫌な1日

白ハマ、うまい!!


がっ、、、本ハマと比べると。。。


おおおおおっ、やっぱ本物!
SmileyCatのご機嫌な1日

めちゃ、うま!

(そりゃ、お値段。。全然っ違うもんなぁ。。。


でも、太っ腹な友人のおかげで。。。むふふうれしい


ごちそーさまー


あっ、あと海老ちゃんも買ったのよーん


これがおがくずの中で跳ねる跳ねる。。


もちろん、私は触れない!


こうなれば、もちろん触れる(爆


SmileyCatのご機嫌な1日

うま~でした。。感謝!!バイバイ・ハート


ペタしてね  読者登録してね