神楽坂 炭火焼肉『丑家』 | 心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

沢山の意味を持つALOHAという言葉…
いつも、心の片隅に忘れずに…
大好きなハワイのこと、感謝感謝の日々のこと
を綴っていきたい。。。
虹の橋を渡ったみるくに届きますように。。。
君と出逢えたこと、感謝。。

先日、友人がお誕生日祝いに食事に連れて行ってくれました。


神楽坂通りをウロウロし、入ったのが炭火焼肉『丑家』

 
国産牛のお店で食べ放題もやっているようです。


たっくさん、頼んじゃいましたー。。


普段、我が家では、お買い得でおいしいオージービーフがほとんどで


国産牛には手が出ません。。かお


この日は、国産牛をおなかいっぱい食べさせてもらいました。


しめに冷麺をいただき、この後、デザートまでと


フルコースで大変おいしくいただきました。しあわせぇ~


感謝感謝!ごちそうさまでした。ごちそうさま


ペタしてね 読者登録してね