島じまん2012 | 心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

沢山の意味を持つALOHAという言葉…
いつも、心の片隅に忘れずに…
大好きなハワイのこと、感謝感謝の日々のこと
を綴っていきたい。。。
虹の橋を渡ったみるくに届きますように。。。
君と出逢えたこと、感謝。。

今日は暑いくらいのお天気でした。


竹芝桟橋で行われてた『島じまん2012に行ってきました。


東京都民でありながら、東京の島って行ったことないわ~


このイベントは2年に1度開かれる、東京の島々のイベントです。


小笠原が世界遺産に登録されたこともあってか


前に行ったときより、すごい人でした。


朝・昼ごはんを兼ねて海風に吹かれながら、ビール片手に。。。



いや~贅沢な休日をすごしましたわ~


お土産に焼くさや。。。


旦那←(秋田県人)と江戸っ子の友人は大好きらしいが、


私は食べれませ~ん。←(大阪人)


そのかわり、マグロの燻製とパッションフルーツを買いました。


ペタしてね 読者登録してね