~富士山Ⅱ・五湖めぐり~ | 心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

沢山の意味を持つALOHAという言葉…
いつも、心の片隅に忘れずに…
大好きなハワイのこと、感謝感謝の日々のこと
を綴っていきたい。。。
虹の橋を渡ったみるくに届きますように。。。
君と出逢えたこと、感謝。。

。。日本一の山。。

富士五湖をめぐり、各湖から富士山を撮ってみました。
IMGP1553.jpg IMGP1512.jpg
山中湖~↑                 河口湖~↑ 
IMGP1526.jpg IMGP1563.jpg
西湖~↑                   
精進湖~↑
IMGP1571.jpg
本栖湖~↑

私の腕とデジカメでは、さほど変わらないような気もしますが。。。
当然、形が微妙に違いました。
山梨の知人は、「山梨側からの富士山が一番きれいだ!」と
言い張っています。
知人に言わせると静岡側からだと↓こういう風に凹っとしている。
IMGP1586.jpg
山梨側には、それがないからと言い張ってました。ぷぷ
まぁ、どちらから見ても、やはり日本一の山です。
パワーをもらいました。。。。