~富士山Ⅰ・五合目~ | 心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

沢山の意味を持つALOHAという言葉…
いつも、心の片隅に忘れずに…
大好きなハワイのこと、感謝感謝の日々のこと
を綴っていきたい。。。
虹の橋を渡ったみるくに届きますように。。。
君と出逢えたこと、感謝。。

。。雲を見降ろして。。

紅葉を見に出かけました。
どこにしようか、迷ったあげく富士山の五合目まで
行こうということになり、早朝5時に出発。。
渋滞に巻き込まれることもなく、無事五合目に。。。
IMGP1466.jpg
IMGP1468.jpg
天気もよく、最高でした。
IMGP1471.jpg
うっすらと、雪化粧。。
IMGP1491.jpg
五合目には小さな神社があり、
こんなものがありました。
IMGP1496.jpg IMGP1497.jpg
もちろん、くぐりましたよ(笑)
↓ここが山頂への登山道の入り口のようです。
もちろん、今の時期は許可なしには登れません。
いつか、挑戦してみたいものです。
IMGP1510.jpg
この後、富士五湖をめぐりました。
それは、また後日。。