~紅虎餃子房~ | 心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

沢山の意味を持つALOHAという言葉…
いつも、心の片隅に忘れずに…
大好きなハワイのこと、感謝感謝の日々のこと
を綴っていきたい。。。
虹の橋を渡ったみるくに届きますように。。。
君と出逢えたこと、感謝。。

。。グルメブログ?。。

最近、なんだかグルメブログのようになってしまってますが。。。汗;
餃子を食べに連れて行ってもらいました。
紅虎餃子房は日本の各地にあるようですね。
中国家庭料理。特に餃子がおいしいです。
鉄鍋棒餃子
名物鉄鍋餃子はあっつあつのパリパリです。
エビイカ春巻
エビイカ春巻きはぷりぷりの海老が入ってます。
私達の間ではこれがいちおしです。
にらまんじゅう
にらまんじゅうも美味ですね。他にも点心が沢山あり、
ビールのお供に最高です。
もちろん、他にもエビチリソースや麺類、おこげ等
点心だけでなく、色んなものが食べれますよ。
タコイカピリ辛焼そば 蟹入り卵スープ
今回は、ピリ辛の焼きそばを頼んでみました。
食欲をそそる、程よい辛さと一緒に頼んだスープのまったり感が
とてもマッチして、ナイスオーダーでした。
一人でも、家族でも気軽に入れるのがいいですよ。

ごちそうさまでした。