~ナマステインディア2008~ | 心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

沢山の意味を持つALOHAという言葉…
いつも、心の片隅に忘れずに…
大好きなハワイのこと、感謝感謝の日々のこと
を綴っていきたい。。。
虹の橋を渡ったみるくに届きますように。。。
君と出逢えたこと、感謝。。

。。やっぱカレーっしょ。。

今週のイベントは、ナマステインディア。
日本最大のインドのイベントらしいです。

IMGP1333.jpg
曇り空でしたが、涼しくてよかった。。

食事はやっぱり、基本カレーです。
これは、“チャナバトゥーラ”という
ひよこ豆と揚げパンのセットでした。
スパイシーでおいしかったです。
IMGP1336.jpg
カレーの種類が多く、お店によって色んなカレーが。。。
“チキンカレー”“ほうれん草カレー”
IMGP1337.jpg IMGP1338.jpg
チキンの方は激辛でホウレンソウはマイルドでした。
ターメリックライスはてんこ盛りでした。
(たいていの人はナンを頼むからかしら。。。
うちの旦那様はカレーにはご飯の人なので)

“タンドリーチキン”もおいしかったですよ~

IMGP1339.jpg
こちらは“チャウメイン”という屋台で食べられている
インドの焼きそばでした。
塩焼きそばって感じでした。

IMGP1340.jpg
そして、今回の一杯は。。。
インドのビール。
“キングフィッシャー”をいただきました。
薄くて飲みやすいビールでした。

IMGP1335.jpg

ごちそうさまでした。