~大阪へ~ | 心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

沢山の意味を持つALOHAという言葉…
いつも、心の片隅に忘れずに…
大好きなハワイのこと、感謝感謝の日々のこと
を綴っていきたい。。。
虹の橋を渡ったみるくに届きますように。。。
君と出逢えたこと、感謝。。

。。高速バス。。

何年振りでしょう。
高速バスを使って大阪に帰省しました。
結構わくわく楽しみにしていたのですが。。。
年末に風邪をひいてしまったため、バスはきつかったです。
IMGP1896.jpg
2階建てバスの1階部分だったのですが、
あれれ??こんなに狭かったかしら。。
若かりし頃、バスで帰省した時には、もっとゆったりしていたような。。

結局ほとんど眠れませんでした。
(1時間おきに止まるんですね。ちょっとびっくりしました。
乗客が降りられるのは1か所でしたが。。)

無事、実家につき眠かったのですが、
朝から寝てしまうのは、もったいないので天王寺へ。。
IMGP1899.jpg
毎年、環状線ひとつ手前の新今宮でおり、
『じゃんじゃん横丁』に行くのですが、今回は天王寺で降り
『一心寺』にお参りすることに。。
IMGP1903.jpg
ブロンズの仁王像が立派でした。
そこからは、毎年必ず訪れる新世界のお店へ

それはまた、後日。。