~新世界~ | 心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

心にはいつもALOHA★Smileyの感謝日記

沢山の意味を持つALOHAという言葉…
いつも、心の片隅に忘れずに…
大好きなハワイのこと、感謝感謝の日々のこと
を綴っていきたい。。。
虹の橋を渡ったみるくに届きますように。。。
君と出逢えたこと、感謝。。

。。たこ焼き。。

帰郷すると必ず訪れる新世界。。
ちょっと、ご紹介しましょう。。。
昔ながらの大阪の雰囲気があります。
IMGP1920.jpg IMGP1919.jpg
 
スマートボールのお店って、なかなかないですね。
温泉地などに行くと、昔はありましたが。。。
IMGP1923.jpg IMGP1926.jpg
 
この辺りは、串カツが有名ですが、
もちろんたこ焼き屋はいっぱいあります。
テレビで取り上げられた、たこ焼き屋さんのたこ焼きを食べてみました。
前に一度食べたことがあるのですが、
その時は最高においしかったのですが。。。
今回は周りのカリッと感がなく、残念でした。
IMGP1929.jpg
ホルモン。串カツ。。たこ焼き。。。
スマートボールに動物園、通天閣。。。
皆さん、一度遊びにいらしては。。。


最近、迷惑コメントが多いので承認制に致しました。