6月のイベント | 龍ケ崎の情報ツウ!はなまる新聞・デジタル版

龍ケ崎の情報ツウ!はなまる新聞・デジタル版

こども記者たちが、龍ケ崎市内の気になる所に取材に赴きます!子ども目線ならではの情報をお伝えしております♪

こんにちは^^

ママの応援団!いしだ たかこです。


子どもだけじゃなく、ママだけじゃなく、一緒に感動して一緒に楽しみたい!

ママも子どもも、体感できる喜びを分かち合える場♪笑顔満開の思い出を作って、大好きなお子さんをもっと、ぎゅってしたくなるイベントをご用意致しました。


宝石赤このような方が対象です!


毎日を楽しく過ごしたい方。ママだからこそ、出来ること、学べること、楽しめることを知りたい方♪


宝石赤期待できる効果

子どもは勿論、ママも一緒に五感を養い感受性が豊かになります。自分の世界が広がります!共通の趣味を持ったお友達が増えるから、毎日が楽しくなります!!


では早速、6月のイベントのご案内をさせて頂きます♪パソコンからの方は、右にあるカレンダーも合わせてご覧頂けるとイメージしやすいと思います^^


※それぞれの詳細が気になるところをクリックするとご覧になれます!

-----------------------------------
ベル 6/19(水)子どもの心を解放!

自由な創作が小さな心を大きく豊かにします!


10:15~『子どものアトリエ』


-----------------------------------

ベル 6/14(金)ズバリ!潜在意識!!


10:00~ 『これでママも占い師!』


-----------------------------------

ベル 6/12(水) 6/26(水) ママと赤ちゃんが一緒に楽しめる!


『ぷち・あかちゃんまつり』


9:00~ ママとベビーのコミュニケーション

10:15~ インファントマッサージ

11:30~ ベビーピラティス


-----------------------------------
ベル 6/19(水)「頑張り屋さんママ」の為の、自分で自分を癒せる技!

10:15~ 『パステルカラー』

 

-----------------------------------
ベル 6/19(水)ママと一緒にお料理作り!世界の文化と言葉で遊ぼう!


10:15~ 『外国語&世界のお料理』


-----------------------------------

ベル 6/20(木)香りのエステでリラックス♪身も心もとろけるアロマ!


10:00~ 『リンパドレナージュ』

**********************************


ママの笑顔は、お子さんにとって、何よりの栄養です。



輝く未来を創る子供たちに、最高の栄養を取って頂きたいと、心から願います。 そこで、私が出来ることは・・・そう!ママの笑顔のお手伝いです♪


ママの笑顔が、そのままお子さんの笑顔になります。


ママのマネっこが得意な子どもたち。ママのマネをしながら大きくなっていきます。笑いの絶えない、幸せママを中心に、家族が、地域が、世界が優しく包まれますように。

1回完結ですので、いつからでも気楽にご参加頂けます。

ご予約・お問合せはお気軽にコチラ をクリックくださいね!