茨城のママも楽しいコミュニティ

茨城でイベントを開催しております。子どもたちが楽しいのは勿論のこと、ママ達も退屈せず、お楽しみ頂けます。様々な体験を通して、笑顔と新しい自分を発見!子育てや、育児のお話しをしながら、充実する時間。愛おしい時間を是非、一緒に過ごしたいと思っています。


テーマ:

★ベビーピラティスで産後ダイエット!


こんにちは^^


ママの笑顔の応援団!いしだたかこです♪



親子で産後のダイエットを目指して、運動を楽しみませんか^^


例えば、産後にこんな思いをしたことはありませんか?


・産後太りが気になる
・育児にストレスを感じる
・子どもと一緒の時間が退屈に感じる
・運動不足だと思う
・長時間のだっこで肩が・・・(涙)


もし、こんなことを思っていらっしゃる方には朗報かもしれません^^


楽しみながら一気に解決出来るベビーピラティスがありますよ♪


ママはじっくり体を動かすことで、無理なく産後ダイエットが出来るだけでなく!育児でのストレス発散や、気分転換ができます^^


そんなママと一緒に、赤ちゃんは要所、要所でママの丁度いい負荷として、大活躍してくれます。


茨城のママも楽しいコミュニティ

赤ちゃんにとっては、大好きな「高い・高い」をママにしてもらえる!でも、ママにとっては二の腕シェイプ♪これなら、お家でも楽しみながら生活に取り入れられますね!


茨城のママも楽しいコミュニティ

同じように、腰、お腹、足・・・体全体に、心地良さを感じながら、筋肉を意識していきます。


正しい姿勢で、筋肉に負荷をかけながら、赤ちゃんにとっては大喜びの時間に早変わり♪


終わった後は、ママの水分補給より先に、赤ちゃんのおっぱいタイム(笑)赤ちゃんにとっても、心地いい運動になるようですね。


おっぱい後は、眠りについたりご機嫌ちゃんになったりします。


そして、辛かった抱っこも、ママと赤ちゃんが一緒だからこそ、ママの楽しいダイエットに繋がるんですね。ママも嬉しい抱っこに大変身!


親子が一緒だからこそ、ハッピーになれるのがベビーピラティスです^^


茨城のママも楽しいコミュニティ

だって、辛い運動ではなくて、ゴールにお子ちゃまが待っているんですもの♪ゆっくり、筋肉を使いながら、ママがお子さんにチューしに行ったりするんですよ^^


思わず頑張れちゃいますよね♪


●ベビーピラティスは、体の中心を使うインナーマッスルのエクササイズです。ママも赤ちゃんも楽しめるスタイルに、先生が特別のプログラムを組んで下さっています。


●体の中心にあるコア筋肉を使い、正しい姿勢をキープしながらエクササイズをしていくので、バランスのとれた、綺麗なスタイルが目指せます。

お互いに肌のぬくもりを感じながら、大好きなママのにおいを感じ、そしてママの息遣いを感じていく


ベビーピラティスは、まだ言葉を持たないお子様と、五感によるコミュニケーションが取ることができるんです^^


茨城のママも楽しいコミュニティ

寝返りが出来る赤ちゃんは、ママのマネっこで自分も同じ形になったりするんです!そんな微笑ましいシーンもあって、みんなに笑顔をくれます^^


茨城では、ピラティス自体、あまり見かけることはありません。なのに!!!ベビーと一緒に出来るなんて、凄いことです!きっと、ここだけです!!


赤ちゃんではなくても、もうすぐ3歳になる男の子も、ママの重りとして活躍してくれたり、一緒にポーズを決めて参加してくれたり、楽しそうに過ごしてくれました。


ママにとっても、お子ちゃまにとっても、楽しいベビーピラティスは、この笑顔が証明してくれるのではないでしょうか。


茨城のママも楽しいコミュニティ

やっぱりママが一番好きなんです!

そのママが、自分に向かって来てくれるこの嬉しそうな顔をご覧ください!!


茨城のママも楽しいコミュニティ

大好きなママが、どんどん近づいてくるドキドキ感を楽しむお子ちゃまたち♪


幸せですね~^^


この笑顔があるから、ママも楽しく頑張れます^^

プチあかちゃんまつり♪ベビーピラティス

◆日時

 ①6月12日(水)11:30~  ←クリック

 ②6月26日(水)11:30~  ←クリック

◆場所:ご予約後、詳細をお伝え致します。

◆定員:8組

◆持ち物:バスタオル、ママと赤ちゃん用のお水、おもちゃ

◆受講料:2,000円 



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ママの笑顔を応援@いしだ たかこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。