夏場に必要なもの | Miyuの日々の暮らし

Miyuの日々の暮らし

アラフォー主婦の日常記録☆
趣味のハンドメイドのことも書いたり、好きなK-POPについても語ります!!
好きなことは何でも話そう♪
不安障害を持ちながらも、明るく元気に過ごすことを目標に日々頑張ってます✨️

 

 

    

miyuってこんなひとキラキラ

 

41歳アラフォー主婦キラキラ

 

夫と愛犬ココとの

2人と1匹の暮らしトイプードル

 

不安障害を抱えながらも

明るく楽しい日々を

過ごしていきたいと思いますキラキラ

 

おはようございますラブラブ

 

今日も蒸し暑くなりそうですねガーン

 

髪の毛がうねってきそう…

しっかりヘアアイロンかけても

髪がうねりそうだわガーン

 

 

イベントバナー

 

今、クーポン出てますよ爆  笑

 

私もストックしました照れ

 

私はサラサラタイプを購入パー照れ

 

 

 

 

色持ちもこのシャンプー方法や

ドライヤー方法をすると

長持ちもするし

いいカンジなのニヤニヤ

 

あとはヘアアイロンも重要音譜

 

 

 

 

  前髪のうねりを直す  リファ フィンガーアイロン

 

言わずと知れたリファのヘアアイロンキラキラ

本当は大きいのが欲しかったけど

これは持ち歩きが出来るの!!

 

充電が早くなくなるけど…

コードレスなのが良くて購入したニヤニヤ

 

温度は

160℃と180℃から選択パー

 

髪が短いから

これくらいコンパクトだと

嬉しいデレデレ

 

ちょっとしたアレンジもできるよ音譜

 

あまり傷まないような気がしてるキラキラ

 

 

 

 

 

 

あと私は頭部から汗をかくのでこちらも必要

 

 

 

  汗をかいたときは! ダイアン ドライシャンプー

 

汗でペタンとした前髪をサラサラに直すのに必要な

ドライシャンプーは

ダイアンを使ってますグッド!

 

すぐにふんわり戻って

においも消える!!

 

私はとにかく緊張しぃで

頭部からの汗が滝汗なので

こちらは必須えーん

 

髪もサラサラに戻るので便利よグッド!

 

 

 

     

 

6月でこれだけ暑いと真夏が怖いけど

これで何とか乗り切りたいなぁと思うえーん

 

ここにさらにボディー用も持ち歩くから

カバンはパンパンです…

 

 

 

  まとめると…

 

この緊張しぃの性格とこの夏場が被ると

冷房が効いてる部屋でも滝汗なの…

 

だから冬も厚着すると汗ガーン

 

 

もう年中イヤょ滝汗

 

一度、皮膚科で汗をかきにくくする

薬をもらったことあったけど

あまり効かなかった…

 

やっぱり汗はかくし

緊張するととにかく滝汗滝汗

 

タオルハンカチが湿って大変なくらいポーン

 

フェイスタオルくらい大きいの持って歩くニヤニヤ

 

汗拭いて

ドライシャンプーして

ヘアアイロンで直す…

 

これで夏を乗り切りますわニヤニヤ