お疲れ様!~愛犬ココの病院~ | Miyuの日々の暮らし

Miyuの日々の暮らし

アラフォー主婦の日常記録☆
趣味のハンドメイドのことも書いたり、好きなことは何でも話そう♪
不安障害を持ちながらも、明るく元気に過ごすことを目標に日々頑張ってます✨️

 

    

miyuってこんな人キラキラ

 

41歳アラフォー主婦キラキラ

 

夫と愛犬ココとの

2人と1匹の暮らしトイプードル

 

不安障害を抱えながらも

明るく楽しい日々を

過ごしていきたいと思いますキラキラ

 

こんばんはニコニコ

 

今日もご覧いただき

ありがとうございますおねがい

 

今日はココの

混合ワクチン接種の日でしたトイプードル

 

5歳になり色々なことが

分かってきて

パピーの頃は平気のへっちゃら

だった動物病院も

最近では

動物病院に着くと

震えるようになりましたえーん

 

心が痛いけど

ココちゃんがまた一年

病気にならないための

予防接種なので

診察までは抱きしめて

落ち着かせることしか

出来ません悲しい

 

いつもはお利口に

注射をうけるココちゃん…

 

今日は

「きゃんトイプードル

と鳴いてしまい

噛みつく仕草を見せましたガーン

 

実際は噛みつきませんでしたが

よほど痛かったのか

しばらくパニック状態ガーン

 

おやつも食べずに

逃げ回っていました…

 

すぐにおやつをあげて

痛みを忘れさせようと

獣医さんや看護師さんが

一生懸命にしてくれて

本当に感謝でしたえーん

 

1日安静にしてなきゃ

いけないのに

帰宅してからボール遊びを

したいとボールを持って

走り回っておりました(笑)

 

今日はダメなんだよ~と

言い聞かせると

ふて寝ニヤニヤ

 

 

 
 

なんという可愛さ…ラブ

 

 

歯石が付いているとのことで

歯磨きをしっかりしなきゃ

いけないのですが

口は触らせてくれても

歯磨きは断固拒否される…

 

それでもとにかく

歯ブラシをくわえるところから

毎日やってます笑い泣き

 

ハミガキガムは毎日えーん

 

好きになる方法ないかなぁキョロキョロ