完成♪ | Miyuの日々の暮らし

Miyuの日々の暮らし

アラフォー主婦の日常記録☆
趣味のハンドメイドのことも書いたり、好きなK-POPについても語ります!!
好きなことは何でも話そう♪
不安障害を持ちながらも、明るく元気に過ごすことを目標に日々頑張ってます✨️

 

 

    

miyuってこんな人パー

 

41歳アラフォー主婦

夫と愛犬ココとの

2人と1匹の暮らしトイプードル

 

不安障害を抱えながらも

明るく楽しい日々を

過ごしていきたいと思いますキラキラ

 

 

こんばんは音譜

 

今日もご覧いただきありがとうございます音譜

 

一つ前のブログで

ダイソーのロープ収納をカバンにするウインク

と書いたのですが…

 

 

 

 

 

完成しましたびっくりマーク

 

 

 

 

キティーちゃん

 

 

 

 

ライティングの仕事に煮詰まり

ちょっとだけやるつもりが

最後までやってしまいました(笑)

 

立てて写真を撮ると

内側の縫い目が見えるので

立てて写真は撮りませんでした笑

 

赤の持ち手は最後の一個だったので

買ってよかったですニヤニヤ

 

可愛い…ラブ

 

あともう一つ…

 

 

 

 

 

しまむらで購入したバッグ…

 

 

 

 

 

カスタムしちゃったポーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きなワッペンを貼り付けて

楽しんでしまった~てへぺろ

 

アイロンで接着するのに

かなり慎重に…

 

カバンに焦げがついたらいけないので

ワッペンにのみアイロンを

あてるようにして

接着しました笑い泣き

 

そのままでもシンプルでいいんだけど

なにかハンドメイドしたいと

うずうずしちゃって滝汗

 

「トイプードル大好きすぎだろびっくりマーク

 

ってくらい貼りましたデレデレうふっ♡

 

前にもダイソーでバズった

仕切りのあるトートバッグにも

これでもかってくらい

ワッペン貼ってたチュー

 

某ブランドみたいに楽しんでみた笑い泣き

 

最初は「アップリケ」って打ったんだけど

今は言わないのよね~びっくりマーク

 

年代だわ~ニヤニヤ

 

また気になったアップ…

いや、ワッペンが入手出来たら

また貼り付けちゃおう~ニヤリ

 

今日はもう休んで

明日はライティングの仕事に

集中しよ~プンプン

 

リサーチ頑張ります滝汗

 

ではまた~パー