ダイソーのロープ収納でバッグが作れる❓ | Miyuの日々の暮らし

Miyuの日々の暮らし

アラフォー主婦の日常記録☆
趣味のハンドメイドのことも書いたり、好きなK-POPについても語ります!!
好きなことは何でも話そう♪
不安障害を持ちながらも、明るく元気に過ごすことを目標に日々頑張ってます✨️

 

    

miyuってこんな人キラキラ

 

41歳アラフォー主婦キラキラ

 

夫と愛犬ココとの

2人と1匹の暮らしトイプードル

 

不安障害を抱えながらも

明るく楽しい日々を

過ごしていきたいと思いますキラキラ

 

こんにちはおねがい

 

今日もご覧いただきありがとうございます爆  笑

 

今日は銀行周りして

その後ダイソーへ行ってきました照れ

 

気になるものがあったのと

日用品を購入キラキラ

 

まずは

冷感マット

 

 

冷感マット

 

 

 

マイメロとクロミのマット

 

 

ベッドサイドで作業をしているので

お尻の辺りに敷いて

ゴロンとするときも少し

冷たい感じがするので

お昼寝にいいかなと思って(笑)

 

 

愛犬ココも気に入ったようですトイプードル

 

次は

ハローキティのロープ収納ニコニコ

これね

収納に使うつもりはなくて(笑)

 

 

ロープ収納

 

 

YouTubeかな❓

これでバッグを

作っている方がいたのラブ

 

その方はシナモンロールの

ロープ収納で

バッグを作っていたんだけど

私はキティーちゃんで

作ろうと思っておねがい

 

すごいよねびっくりマーク

その発想はなかったびっくりマーク

 

 

 

持ち手もダイソーで100円で購入爆  笑

 

 

 

 

700円+100円=800円

これで大きめのバッグが出来ちゃうびっくりマーク

 

私は愛犬の病院やお出かけの時に

使うバッグが欲しくて

これなら色々入るし

それ以外にももちろん使えそうラブラブ

 

持ち手はもちろん赤でグッド!

 

 

 

 

糸がないから

のちほど買って作りますラブラブ

 

ライティングの仕事もあるから

いつ出来るか分からないけど

出来上がったら

また載せますねニヤニヤ

 

今日も蒸し暑いので

水分補給して冷房も適度に使って

過ごしましょう~パー

 

ではまた~照れ