しまむら購入品♪ | Miyuの日々の暮らし

Miyuの日々の暮らし

アラフォー主婦の日常記録☆
趣味のハンドメイドのことも書いたり、好きなK-POPについても語ります!!
好きなことは何でも話そう♪
不安障害を持ちながらも、明るく元気に過ごすことを目標に日々頑張ってます✨️

 

    

miyuってこんな人キラキラ

 

41歳アラフォー主婦キラキラ

 

夫と愛犬ココとの

2人1匹の暮らしトイプードル

 

不安障害を抱えながらも

明るく楽しい日々を

過ごしていきたいと思いますキラキラ

 

こんばんはニコニコ

 

今日もご覧いただきありがとうございます音譜

 

今日のスケジュール完遂致しました~(笑)

 

ライティング記事も納品して

あとは修正があれば…

というカンジです照れ

 

スケジュール通り行くと

とても安心します爆  笑

 

夕方、退職届にサインをしに行った後

しまむらへ行ってきましたニコニコ

 

久しぶりのしまむら~ラブラブ

 

可愛いバッグを見つけてしまい

買物を控えなきゃと思ったんだけど

悩んで買っちゃいました笑い泣き

 

 

 

しまむらバッグ

 

 

 

このブラウンとブラックが

あったんだけど

ブラウンの方が高見えしてるように感じたので

ブラウンを購入しちゃいました爆  笑

ちなみにショルダーバッグにもなります音譜

 

2,200円(+税)でしたグッド!

 

そしてキーホルダーも

色に合わせてボリスくま

 

 

ボリス

 

 

ミッフィーが好きなんだけど

ボリスしかなくてあせる

 

でも可愛いしバッグにも合うから購入パー

390円(+税)

 

可愛すぎる…おねがい

 

 

 

しまむら購入品

 

 

 

 

 

これもかわいい…

 

 

 

 

これも物が入りそうおねがい

 

 

 

以上、バッグ大好きmiyuでしたニヤニヤ