今日のスケジュール | Miyuの日々の暮らし

Miyuの日々の暮らし

アラフォー主婦の日常記録☆
趣味のハンドメイドのことも書いたり、好きなことは何でも話そう♪
不安障害を持ちながらも、明るく元気に過ごすことを目標に日々頑張ってます✨️

 

    

miyuってこんな人キラキラ

 

41歳アラフォー主婦キラキラ

 

夫と愛犬ココとの

2人1匹の暮らしトイプードル

 

不安障害を抱えながらも

明るく楽しい日々を

送るようにしていますキラキラ

 

おはようございます音譜

 

今日もなんだか起きれず

ココにご飯をあげてから

1時間ほどまた寝ました(笑)

 

今朝は朝パックもしたよグッド!

 

夕方に退職届を書きに

会社へ行くので

軽く化粧をして

9時過ぎから

ライティングの仕事に取り掛かる予定

 

半分は昨日作ってあったので

読み直して修正して

残りの分を仕上げる

そしていったん休憩して

 

また修正して

今日中にできればいいかな❓

そして明日提出!!

 

これが理想爆  笑

 

誤字脱字を無くすために

いったん間を置くのがいいって本に書いてあったニコニコ

 

睡眠をとるとか

そして改めて読み直すと気づくことが出来るらしいおねがい

 

 

 

 

 

 

さて、今日も頑張ろう‼

 

 

 

振り返る犬