鏡の中の自分に幻滅 | Miyuの日々の暮らし

Miyuの日々の暮らし

アラフォー主婦の日常記録☆
趣味のハンドメイドのことも書いたり、好きなK-POPについても語ります!!
好きなことは何でも話そう♪
不安障害を持ちながらも、明るく元気に過ごすことを目標に日々頑張ってます✨️

 

    

miyuってこんなひとキラキラ

 

41歳アラフォー主婦キラキラ

 

夫と愛犬ココとの

2人と1匹の暮らしトイプードル

 

不安障害を抱えながらも

明るく楽しい日々を

過ごしていきたいと思っていますキラキラ

 

こんにちはニコニコ

 

今日は湿気があり

モワっとしていますねえーん

 

やる気がでないぃ~あせる

(いつものことかニヤニヤ)

 

昨日、ドラッグストアに行って

化粧品コーナーをのぞいていた時のこと

小さな鏡に映る自分が

ビックリするくらい

老けてたことにガッカリした悲しい

 

私は決して綺麗でも可愛くも

ありません(笑)

太っているし

ホント、ダメです(笑)

 

化粧しても綺麗になるわけではないんだけど笑い泣き

鬱期でこの数か月

化粧もしてませんでしたあせる

 

でも鏡に映った自分が

シミだらけだし

吹き出物もあるし

なんなら少し日焼けもしてる…

 

色白だった私(笑)

「あぁ、こんなになっちゃったんだぁ…」

って思いましたえーん

 

昨日の記事で書いた通り

ヘアケアだけはしっかりしてたのに

スキンケアには力を入れてなかったショボーン

 

 

そんな事を思ってひとまず

 

 

 

ビタミン

 
 
 
買ってみた
 
 

 

 

 

 

夜にはパックもしてみたニヤニヤ

 

 

今日は数ヵ月ぶりに化粧もした笑い泣き

 

 

老けた自分

 

 

 

買い出しくらいしか外に出ないのに(笑)

 

 

コンシーラーで隠し切れなかった

目元のシミ…

 

 

年齢には抗えないですねぇニヤニヤ

そしてここまでスキンケアを

怠ってきたせいで

日焼けまでしちゃったガーン

 

これからは面倒でも頑張って

スキンケアして

日焼け止めしっかり塗ろう悲しい

 

 

 

 

これも買いました!!

 

 

鬱期は本当に何もかも面倒なんです…

お風呂に入るのも大変。

 

私は汗かきだから

何とか毎日お風呂に入るけど

汗かきじゃなきゃ夜は寝ていたい(笑)

 

そんなこんなで

色々見つめ直した一日でしたあせる

 

スキンケアもベッドサイドで

 

やっちゃおうって

 

デスクにスキンケア用品そろえたょグッド!

 

 

ベッド周り

 
写真が…
直せなかった(笑)

 

ベッドサイドでスキンケアして

終わればそのままゴロンできると思って笑い泣き

 

もう怠けすぎ笑い泣き

 

これから美白ケア頑張りますパー

 

 

 

 

 

 

 

こういったものも取り入れなきゃいけないかな❓