執筆が進む~そして洋服が欲しい欲 | Miyuの日々の暮らし

Miyuの日々の暮らし

アラフォー主婦の日常記録☆
趣味のハンドメイドのことも書いたり、好きなK-POPについても語ります!!
好きなことは何でも話そう♪
不安障害を持ちながらも、明るく元気に過ごすことを目標に日々頑張ってます✨️

 

    

miyuってこんな人キラキラ

 

41歳アラフォー主婦キラキラ

 

夫と愛犬ココとの

2人と1匹の暮らしトイプードル

 

不安障害を抱えながらも

明るく楽しい日々を

過ごしていきたいと思いますキラキラ

 

 

おはようございます音譜

 

本当に梅雨❓ってくらい暑い…

 

とにかく湿気があるので

部屋は冷房ではなく

除湿モードで

湿気をコントロールしていますあせる

 

これだけでもだいぶ涼しいニヤニヤ

 

昨日は書くことに煮詰まったこともあり

早く就寝し今朝もゆっくりと起きて

それからデスクに向かいました照れ

 

色々なキーワードが思いつき

検索出来て新たに書けることが出来たよ~チュー

 

とりあえずまとめて

時間をおいてスッキリしたら

もう一度読み直して

誤字脱字がないかチェックしたりしますあせる

 

今日は夫がテレワーク爆  笑

お互いデスクに向かっていて

ココはつまらなそうガーン

 

ごめんねあせる

区切りのいいところまでいったら遊ぼうトイプードル

 

昨日トリミングに行って

サッパリしたココトイプードル

 

 

トリミング後のココ

 

 

 

 

可愛いですラブラブ

 

 

何か涼しいお洋服を買ってあげたいなラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

やだラブラブ

どれも可愛いじゃないラブラブ

 

8月の旅行の時のために

買ってあげようかなパー

 

自分も洋服欲しいなぁ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

太ってるから

メンズファッションで

ダボっと着ることが多い爆  笑

 

Tシャツもいつもと変わらないから

何枚か欲しいわ~ニヤニヤ

 

また近々しまむらやGUに行こうかしら笑

 

ではまた~パー