朝活をしよう!ー太陽の光を浴びて自分自身も光合成ー | Miyuの日々の暮らし

Miyuの日々の暮らし

アラフォー主婦の日常記録☆
趣味のハンドメイドのことも書いたり、好きなK-POPについても語ります!!
好きなことは何でも話そう♪
不安障害を持ちながらも、明るく元気に過ごすことを目標に日々頑張ってます✨️

 

    

miyuってこんな人キラキラ

 

41歳のアラフォー主婦キラキラ

夫と愛犬ココと

2人と1匹の暮らしキラキラ

 

不安障害を抱えながらも

明るく楽しい暮らしを

日々頑張っていますキラキラ

 

 

おはようございます音譜

 

今日は暑くなるとのことで

頑張って早めに起きて

愛犬ココの散歩をしましたニコニコ

 

起きるのはすごく辛いのですが

ココがお腹を空かせていたり

外に出たがっていたり…

 

とにかくココにストレスがないようにと思いながら

生活をしてるけど

実は自分のためにもなっているんだなって

思いましたパー

 

散歩することで

自分も太陽の光を浴びて

少し気分が良くなったり

動き出す元気になったり照れ

 

ココと過ごすことで

自分もすごくやる気が出たりします音譜

 

ベッドサイドに机を置くことにして

起きたらライティングの仕事の文章を見直したり

今日書くブログの内容を考えたりPC

 

 

 

 

 

 

サブモニターも置いて

仕事の体制を整えました(笑)

 

作業効率UPです照れ

 

まずは一記事書き終えたので

報告をし、修正があれば連絡がくるって感じですおねがい

 

その間に家のことをしたり

買い出しをしたり…

 

この方が無理もせず過ごせていいですねニコニコ

 

お家で仕事が出来るので身体的にも

精神的にも今は落ち着いているような気がしますおねがい

 

今日も暑くなるので

水分補給をしながら過ごしましょうあせる

 

 

 

 

これ、おいしかった~‼

朝の目覚めにもピッタリ照れ