アラフォー主婦の今後のお仕事について… | Miyuの日々の暮らし

Miyuの日々の暮らし

アラフォー主婦の日常記録☆
趣味のハンドメイドのことも書いたり、好きなK-POPについても語ります!!
好きなことは何でも話そう♪
不安障害を持ちながらも、明るく元気に過ごすことを目標に日々頑張ってます✨️

 

    

miyuってこんな人キラキラ

41歳アラフォー主婦キラキラ

夫と愛犬ココとの

2人と1匹の暮らしキラキラ

不安障害を抱えながらも

明るく楽しく暮らしていきたいと

思っていますキラキラ

 

こんにちは音譜

 

今日もご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

今月から家の近くの職場に転職したんだけど

体調が悪くなり

行けなくなりましたガーン

 

たぶん…いや、また辞めると思いますえーん

 

心療内科の先生に

「無理に働かなくていいと思います」

と言われてしまいました…

 

躁鬱寄りになってきてるとのことなので

いい日と悪い日が極端にあって

そのバランスをとるのが難しいのではないかとのことあせる

 

たしかに自分ではコントロールできないことが多くなりましたえーん

 

そんなこともあり

家から出れなくなったし

でも何かしてないと落ち着かないことから

今年の初めから勉強している

webライティングをもう一度やろうと

思っています。

 

クラウドソーシングでいくつか応募したうち

一件テストライティングをさせてもらうことができましたニコニコ

 

エンタメ系のブログを書く仕事ですが

それでも勉強になるし

Wordpressを覚えられるのはありがたいと思ったのでパー

 

無事テストライティングも通り

契約をさせてもらうことが出来ましたラブラブ

 

PCに向かうのは苦ではないので

楽しいですウインク

 

ネットサーフィンや調べものをするのも好きなので

やっていて楽しいにっこり

 

語彙力がないからもっと本を読まなきゃなぁとは

思いますショボーン

 

別部屋にサブモニターもあるので

その部屋でやりたいけど

ずっと机に向かうのは疲れてしまうので

ベッドに小さな机を置いて作業してます(笑)

 

 

 

 

 

 

前に3COINSで買ったものおねがい

調べるのにタブをいっぱい開くから

サブモニター必須なんだけどね~(-_-;)

 

なんかいい机ないかなぁショボーン

 

 

 

 

 

これなんかいいんじゃない❓

 

 

 

 

どれだけ動きたくないんだってツッコミがありそうですが…

ずっと起きているとめまいが起きたり頭痛がしてくるので

すぐ横になれるのがいいなって思っています。

もちろんPCの見過ぎもいけないとは思います…

 

 

私にはベッドで作業が向いているかな

腰も痛くないし疲れたら一休みできるし照れ

 

今頑張って一記事書いているところですが

とても楽しい照れ

大きく稼げはしないけど

経験積んで頑張りたいなチュー

 

エンタメ系は好きだから作成してて苦じゃない口笛

 

 

金曜日に病院なので

そこで今後のことを考えるつもりですあせる

 

今の職場も辞めるって連絡もしないといけないなぁえーん