ただ動画を回したい時に使う三脚♪ | Miyuの日々の暮らし

Miyuの日々の暮らし

アラフォー主婦の日常記録☆
趣味のハンドメイドのことも書いたり、好きなK-POPについても語ります!!
好きなことは何でも話そう♪
不安障害を持ちながらも、明るく元気に過ごすことを目標に日々頑張ってます✨️

 

    

miyuってこんな人キラキラ

41歳のアラフォー主婦キラキラ

 

夫と愛犬ココとの

2人と1匹の暮らしキラキラ

 

不安障害を抱えながらも

明るく楽しい

生活をしていきたいと思っていますキラキラ

 

こんにちは音譜

 

ライティングの仕事を始めて

まず1本の仕事が終わった~PC

 

自分はこうやってする仕事が好きなんだなって感じてます照れ

情報を集めるのが本当に好き音譜

 

文才は無い方だと思っていたんだけど

ライティングの勉強を始めて

少しずつ覚えていってますウインク

 

指摘をいただきながらそれに沿って修正して

OKをもらえると勉強になるので

メモしたりして

頑張って覚えている最中ですニコニコ

 

今日はね

あるものが届いたんだ~チュー

 

 

 

 

こちらの三脚(笑)

 

何に使うのって思うかもしれないけど

ハンドメイドとか作るときの手元を撮影したり

旅先で撮影するときに使いたいと思って購入照れ

 

画角を決めて設置してvlogっていうのもアリかなって思ってますウインク

 

8月に私の両親とお泊りするので

その時に使おうかな

ココも一緒なので

わちゃわちゃした動画を撮りたいと思ってます(笑)

 

家族写真も撮れちゃうBluetoothのシャッター付きニヤニヤ

 

持ち歩くの大変だけどにっこり

 

一眼レフ用の三脚もあるんだけど

スマホの三脚って小さいものしかなかったから

これでしっかり撮れるかなニヤニヤ

 

使うの楽しみ~ラブラブ

 

 

 

自撮り棒も大事よねパー

思い出残しましょ~キラキラ