ザ・マジック 28日間を終えて | 09241981-

09241981-

      ♡♡♡       

結構前に、ザ・マジック 28日間を終えてました。

 

麻衣子です笑

 

 

 

 

感想をば。

 

 

日々、こんなに感謝することが溢れているのだということ。

 

私たちは自らの人生を創造しているということ。

 

感謝という魔法の道具を使って、信じられないほどの素晴らしい人生を創造できるということ。

 

 

 

 

 

 

 
 
敬愛しているひすいさんのブログにより素敵なことが書いてありましたキラキラ
 
 
 
 
 
ぼやっとしていたら、完全に感謝のワークを忘れんぼして、
とんでもなくリアルな現象が次々に起きてしまったので
また振り出しですwww
 
 
unn
今、この瞬間の積み重ねでしかありませーーーん笑