一瞬にして安心に変わる言葉たち | 09241981-

09241981-

      ♡♡♡       

最も大切にしたいことって何か?

 

願望を投げかけるのが得意になりたいと強く思うわけですが

 

 

過去のメモをここに綴ろうと思います。

 

 

 

シャンパンタワーの法則

 

相手からエネルギーを奪おうとする質問

なんでやらないの?

とか

尋問のような

 

自分が整ってない状態ではNG

 

自分がいい状態・満たされた状態で、やっと質問できる

 

 

自分を満たす為のリスト

プレジャーリスト

 

 

どうなったらほっとするかな?

どうなったら癒されるかな?

どうなったら嬉しいかな?

どうなったら楽しいかな?

 

 

 

 

ざざっとメモった訳ですが、こちら、YouTubeリンク🔗貼っておきますキラキラ

 

 

 

 

わたしのノート『愛のコンセント』から

 

 

 

本質 essence

余白 margin

 

 

 

カタ🟰見えるモノ(肉体や物質)

カム🟰見えないモノ(エネルギー)

ナ🟰その2つが中心の核(ナ)で統合(➕)するモノ