天秤座あるある | 09241981-

09241981-

      ♡♡♡       

ここ何年かで6個年上の実姉から言われた一言。

 

 

 

「天秤座やべぇ奴しかいねぇから」

 

グゥのでも出ないわたし。。。

 

昔のわたしだったら、すぐさま反論したと思う。

 

 

 

 

なんですが、、

 

ここ最近、特に、天秤座さんあるあるが多くって。

 

 

 

で、最近、久々に会ったら、まさかの誕生日が次の日!みたいな天秤座さんが存在してて

昔っから、そうそう、彼女も、マ〜、ドラマティック!!wwwww

 

そんな彼女が、しいたけ占いをおもむろに見せてくれて...

 

 
 
 
 
 

刺激を感じない関係こそが
大事になるかも。

2023年下半期の恋愛面や人間関係でのあなたのテーマは「刺激を感じない関係こそが大事になるかも」です。

まず、こういう話からさせて下さい。天秤座の人って、「独立し、自分の考えを持っている個人主義者のように見えるけど、実は、けっこう色々な人の影響を受けている人」でもあります。

これには理由があって、あなたはやはり、タイプとして「新規の時代を作っていく開拓者」であるし、「時々は、群れから離れて、自分独自の動きをしていく探求者」でもあります。

だからこそ、「私が知らない感性や、独自のロジックを持ったり、オリジナルな生き方をしている珍獣みたいな人」に弱い部分があるのです。天秤座自身がそこまで強く「群れの中に所属をして安心をしているタイプ」ではないため、自分と同じように群れから離れてモシャモシャ草を食べている珍獣タイプの人に共感し、また、「私がこの人の才能を保護してあげなきゃ」と、たまに「秘書官」的な役割も引き受けます。

そういう天秤座なのですが、2023年下半期の恋愛面や人間関係は「刺激組」と「穏やかな家族のような人達組」の二つのパーツによって構成されていく流れがあります。「刺激組」というのは、これまでもお話してきたように、「時代の先っぽにいるかのような、独自の感性と感覚で生きている人」。そして、「穏やかな家族のような人達組」というのは、自分の親友のように、そこまで連絡としかもしないけど、「見守ってくれている距離感にいる」人達のことです。

天秤座は「刺激組」の魅力に弱いのですが、そこだけに引きずられ過ぎてしまうと、逆に迷路になってしまうこともあります。ですから、刺激は受けつつも、「私はもうそこまで、この人から受ける刺激はないかもな」と“穏やかさ”を感じる人との関係や親交の方を大事にしてみて下さい。「刺激」、「カリスマ性」、「過激さ」とか、そういうものに惹かれつつも、「穏やかな人達との交流」の方こそが、けっこう大事になっていきそうです。

「この人、発言する言葉は特に鋭くないけど、いつも皆を見守っている雰囲気が本当にすごいな」と、その人の表面には表れない、裏に秘められた雰囲気を発見して、リスペクトしていくこと。「良いお友達になれそうな人」との関係を大切にしていってくださいね。

 

 

 

そう、刺激組

やたらと出てくるこのワード。

 

 

 

 

ねぇ、しっくりきちゃってどうしようもない!ww

来年はこのハッピでも作ってみようかと♡ww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下差しメモ流れ星

わたし=受信右矢印インプット   らしい。。。