イスラム男B | 09241981-

09241981-

      ♡♡♡       

彼と出会ったのは8月。

 

 

バイト中にナンパされて

旅行中だった。

 

自分は仕事して、その後、友達がTokyoに来て

そのまま一緒に旅行しているのだと言う。

 

総勢6人。

 

Party慣れしてるのか、なんだかそんな雰囲気満載だった。

 

 

カウンターにお酒を買いにくる度、彼のアイコンタクトでわたしに少し気があるのが分かりやすかった。

何度か目のオーダーで

 

「次お酒買ったら、君の電話番号教えて」

 

ほら、分かりやすい。

 

くすくす笑っていると、

 

「いいの?ダメなの?」

 

と問う彼。

 

 

「いいよ?」

 

と言うと、ルンルンで友達の場所に戻り、カウンターに戻ってきたのに5分はかからなかった。

 

 

 

 

 

ここ半年で2人も中東のMen'sと出逢っててなんだか運命的de必然的だ。

 

 

そう思わずにはいられなかった。わたしのどこかが。

 

 

 

 

 

続く...